新宿朝日カルチャーのハーブ教室

毎月第二金曜日の13:15〜15:00が、新宿朝日カルチャーのハーブ教室です。

材料いろいろ。カボスは昨日庭で摘みたてのものを「そうだ!」と思い、皆様に一個ずつ、プレゼント用にお持ちしました。


11名の皆様、思い思いに素敵な作品を作られました。
夫々の方が考えながら、ひらめきのままに作品作りする姿を拝見しながら、なんだか幸せな気持ちになりました。



Iさんが、チェックのリボンや、この素敵なクリスマスバージョンの袋を皆様にプレゼントして下さり、
大喜び!


プロのネイルアーティストM穂さんの本日のネイルは夢のようなカラーのクリスマスバージョン!


Nさん、Mさんお二人のトピアリーをお借りして、記念撮影。


◎新宿朝日カルチャー教室、1月はオレンジポマンダー作りです。
ハーブのある暮らしを楽しむ方法をお教えする、誰でも楽しめる教室です。是非お出かけくださいね。
詳細は朝日カルチャー www.asahiculture.com/shinjuku/   生活を楽しむ 花と暮らしをごらんください。
お問い合わせは 電話 03-3344-1946 朝日カルチャーセンター事務局にどうぞ。