久しぶりの会食、帰宅すると妹からのお土産が

新嘗祭の本日、久しぶりの友人との会食でした。


12:00集合で、いつもの四人のメンバーでランチと諸々のお話を楽しみました。
会場はEさんが予約して下さいました。



その後、皆で三越本店の屋上にあるチェルシーガーデンへ。
三越本店のクリスマスツリーがきれいでした。




チェルシーガーデンは、寄せ植えやハンギングバスケットなどがたくさん展示されていました。
大人っぽい色合いやシックな色合いが目立ちました。
それらをすぐ作れる花の苗も豊富でした。
やはり、楽しいお店ですね。



◎本日はとっても楽しい時間をありがとうございました。又お会いできますこと、楽しみに致しております。




帰宅すると義妹の静代さんから旅のお土産が届いておりました。
二人とも大好きな魚の干物です。
夕飯には早速カマスの干物を焼き、貴重な小エビは採りたての聖護院大根と煮ていただきました。
沢山の干物これからも楽しみです。ご馳走様でした!