NHKの朝の番組あさイチの『グリーンスタイル』に本日出演いたしました。

本日のNHKあさイチ『グリーンスタイル』に生出演致しました。
ごらんいただきましてありがとうござました。
井ノ原さんへプレゼントのタッジーマッジーも喜んでいただき、うれしく思いました。
駒村さんは表現力が豊かで、とてもハキハキと対応して下さり、ありがたいことでした。


終了の後、有働さんと駒村さんとの記念撮影。
]


昨日のリハーサルの始まり。


昨日のリハーサルが始まる前の駒村さん。

◎プロデューサーの田口さん、「あさイチグリーンスタイル」担当の藤谷さん、そして沢山のスタッフの方々、この度はお世話になりました。
お陰様でとても楽しく私の『グリーンスタイル』を表現させていただきました。
ありがとうございました。