西洋オダマキの魅力

花友陶芸友のJ子さんが愛犬Mの散歩ついでにオダマキなどお庭の花束と焼きたてのワッフルを届けてくださいました。
電話では門扉の所にかけて行くとのことでしたが、
張り紙をしてチャイムを鳴らしていただき、ちょっとだけ庭を見ていただきました。


大好きな西洋オダマキがJ子さんの所では大株になっていたりこぼれ種でいっぱい育っているとのこと。



「これらが咲いていますので欲しい種類があったら種で育てます」
とのことで、嬉しいこと!どれもみな素敵で欲しい。好きな花となるとどうしてこうも欲張りになるのでしょうね。



焼きたての可愛い美味しいワッフル。毎日夜7:30頃に飲むミルクティーと一緒に夫と半分ずついただきました。
いつもありがとうございます!心がほこほこ暖かくなりました。