新宿朝日カルチャーのハーブ教室

毎月第二金曜日の1:00〜3:00は、新宿朝日カルチャーのハーブ教室です。


いつも新宿西口のこのお花屋さんを見てから先に進みます。



月に一度ですので、その月のテーマで飾られている様子がとても興味深いのです。
今月はポインセチアサントリーのプリンセチアなどでとても華やかでした。



トンネルを抜けてから都庁まで続く東北支援のこのプランターは、ガーデンシクラメンにかわったものもありました。
一日として途切れることなく華やかな様子が続くことは、見ていても気持ち良いです。



住友三角ビルのニャンコは今日もにっこりと迎えてくれました。



諏訪のKさんから取り寄せた、ハーブと花のリース土台と豊富な花束。


我が家の庭からのマートルなど。


皆さん思い思いにつくられています。







同じ材料ですが、それぞれの持ち味を生かして、素敵なリースが出来ました。

◎新宿朝日カルチャー教室では随時受講生を募集しております。月に一度のハーブ教室です。
是非お出かけくださいね。

詳細は朝日カルチャー www.asahiculture.com/shinjuku/   生活を楽しむ 花と暮らしをごらんください。

お問い合わせは 電話 03-3344-1946 朝日カルチャーセンター事務局にどうぞ。