珍しいブルートマト`ガーガメル'やナス`カプリス'など

青森県在住のkさんに、丹精込めて育てたナスの`カプリス'、ブルートマト`ガーガメル'やプチトマトの`スモーキーブルー'などをお送りいただきました。
以前リンゴの花の咲く頃青森在住の息子Jの運転でkさんの近くのりんご公園に撮影に行った時、お訪ねしました。
あの広い畑で無農薬で作られているとのこと。


トマトはとりあえずそのままフレッシュでいただきました。
プチトマトも。
色の美しさ、そして味わいは素晴らしいものでした。
煮てソース作りも美味しそうですので、cookingが楽しみです。
kさん、ありがとうございました!
これからもがんばってくださいね。