NHK『趣味の園芸4月号』


NHK趣味の園芸4月号』はハーブ特集です。
(暮らしを奏でる)というテーマで依頼され、10頁の特集で我が家で撮影いたしました。
本屋さんで発売済みです。是非ご覧くださいね。




カメラマンの田中雅也さんと編集の上杉幸大さん。
お陰様で、素敵な誌面となりました。
ありがとうございました。


今回の『趣味の園芸4月号』は、私の大好きなハーブのひとつ、ラヴェンダーの特集でもあります。とても美しくて、わかりやすく楽しい頁です。

また、センティッド・ゼラニウムの特集もあります。
とても興味深く読ませていただきました!!
私はこのハーブが好きで、1999年にほるぷ出版より『センティッド・ゼラニウムブック』も出版したほどです。今回はこの香る葉をコラージュで使用致しました。

◎テレビの撮影は来週の月曜日。
ナビゲーターの三上真史さんがいらっしゃいます。
それまでに、庭が少しでも春らしくなりますように!

放映は4月5日の朝8:30〜8:55の『趣味の園芸』で行いますので、どうぞお楽しみに!