新宿できょうだい会

夫のきょうだい忘年会、今年も茂雄&みすず夫妻と四人の新宿での会でした。
場所は新宿東口区役所近くのとらふぐ亭での一年に一度のお楽しみです。
みすずさんが予約をしてくれて6:00集合。いつもありがとう!


イルミネーションがとてもきれいでした。
並木のイチョウの黄色い葉がまだ残っていました。



いつもの唐揚げつきセットを注文。ビールで乾杯して、そのあとヒレ酒。



帰途についたのは、9:00でした。
新宿は大変なにぎわいでした。
帰宅は10:20でした。モヤがニャと短く鳴いて、餌をねだりました。

たのしいきょうだい会でしたね。
又次回もよろしくお願いいたします。

◎早めにでかけて我々はユニクロでお買いものをしました。