夕方の庭仕事


カラーコピーをしたり、夕飯の買い物をしたりのためにウォーキングがてらリュックでお買い物に。
昨日夫から珍しく要望があり、
「 焼肉を食べたいなあ」と。
もう夕方ですし雨が降り始めたので、
「明日にしてもいい?」
「べつにいいよ」
ということで、本日買い出しに。
途中でママ友のKさんに何年振りかでお会いして、おしゃべり。
名残惜しくお別れしました。
その後、Tさんにもお会いした珍しい日でした。

店でピーナツを見つけました。
帰って早速、小鳥用のピーナツリースを作りました。
下には、ベニスで購入のビーズを小さな輪にして飾りにして、良い感じになりました。
ついでに、後ろに下げてある餌の器にホウショウの枝を切ってきて、止まり木を作ってあげました。
後は小鳥を待つばかりです。
さー、私は焼き肉の用意を。