「コミュニティークラブたまがわ」の我が家でのハーブ教室

「コミュニティークラブたまがわ」の一年に一度の我が家でのハーブ教室。
庭は日々変化し、花々は次々と変化。
今日は青空も爽やかな、とても気持ち良いお天気で、皆様をお迎えできました。。


この日のためかのように、アイリスが咲き始めた。

シャクナゲは終わり、バラのアンジェラが咲き始めた。



ウェルカム・フラワーは、バラの`ポールズ・ヒマラヤン・ムスク'とタイムとミント。

マリリスは昨日よりも咲きました。
テーブルクロスは昨年バリで見つけたもの。
やっと似合う季節がやってきたのです。

モイスト・ポプリには咲いたばかりの薔薇`ラヴェンダー・ドリーム'と`アンリ・マルタン'を使い、お客様をお迎え。

いつもお洒落なuさんにナデナデしてもらうモヤ。
クッションを「新緑の時」に合わせて、若草色に替えました。


皆様には庭の薔薇やハーブの花束を作っていただき、お持ち帰りいただきました。
この自宅お教室はまた来年の5月予定です。
「コミュニティークラブたまがわ」の桐原春子のハーブ教室は、6月引き続き行います。
詳細は世田谷区玉川 玉川高島屋
 電話 03-3708-6125
に、ご連絡ください。