船橋の読売文化センター京葉

本日は、船橋の読売文化センター京葉のハーブ教室でした。
シックな色のリースが出来上がりました。

写真はIさんがみなさんにプレゼントしてくださったアルプス乙女リンゴと里芋。
他にもルバーブジャムのプチ・サンドイッチを全員に持ってきてくださった方もいて、嬉しいことでした。
ランチは受講生の皆様で、イタリアンに行きました。私はパスタでしたが、家の味の方が美味しかったので、家パスタをご紹介。

家で作るパスタは美味しい。好みの味に仕上げるのですから、当たり前かもしれませんね。
二人でトマト缶丸々とシーチキンそしてケイパーを使ったものです。湯気を立てる出来上がりのパスタの上にバジルを差し込み、どうぞ召し上がれ!

◎『読売文化センター京葉』のハーブ教室、和気あいあいとした楽しい教室です。なにか生きがいを見付けたい方、生活を楽しくしたい方、お友達が欲しい方、是非お出かけくださいね。
電話は、047-434-1125 です。
住所は 船橋市浜町2-1-1 ららぽーと 三井ビル5階です。