『熊井明子のポプリテラピー』が河出書房新社より刊行されます!

待ちに待った姉熊井明子の20年ぶりのポプリの本が、河出書房新社より7月30日に初版発行となります。

サブタイトルに「心をいやし、パワーを強めるニューモイストポプリレシピ集」と書かれているとおり、様々な場面が設定され、わかりやすく美しく、今日にでも作りたくなるポプリが紹介されています。
その数はとても多く、生活をいっそう充実させたい方、元気になりたい方、今何か悩みのある方など、何をどのように使ったら良いか、具体的に丁寧に説明されています。
モイスト・ポプリは私もよく作りますが、学ぶことが沢山ありました。
昨年姉と英国に行く飛行機の中でこの本のお話を聞いて以来、出来上がりがとても楽しみでした。
表紙を見ただけでもワクワクとして、頁をめくるたびに驚きと感動の気持ちが湧きました。後半のエッセイも濃いです。
ナチュラルで華やかで、とてもおしゃれな本。なんだかとても嬉しく幸せな気持ちになりました。
是非、沢山の方にお読みいただきたいです。
詳細は河出書房新社www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309021973/ をごらんください。