窓辺のテーブルにクリスマス飾り

いつもの場所なのにクロスと飾りでクリスマスのイメージに。


ワイヤバスケットの真ん中にローズマリーの鉢植えを置き、ベルとリボンで飾りました。まわりにローズマリーとニオイヒバとクリスマスホーリーの小枝をぎっしり入れました。
]
上にオーナメントをそっと置きました。クリスマスプリントのものはずっと以前に作りましたが気に入って毎年使います。シナモンスティックは赤いリボンで束ねましたが、かたちも香りも大好き。

ビーワックスはミツバチの巣のワックス、それで作られたろうそくは炎が揺れずに穏やかに燃え続けます。

赤いリボンのラヴェンダー・バンドルズは、金のスプレーをしたスターアニスがワンポイント。